川崎 スパーキングレディーカップ(20:10発走) | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

本日は川崎競馬場にて交流重賞スパーキングレディーカップが行われます。

 

JRAと地方の交流重賞だと、そんなに考えないで印が決まるんだけどねぇ~(堅い予想に寄せてるから)

 

そもそも今日は堅いとか・・・無いよねw

 

個人的には牝馬ダート戦線はグランブリッジ・オーサムリザルト・アイコンテーラーの3強だと思ってるので、この3頭が参戦して無いとどこを軸にしたらよいやら。

 

 

川崎11R スパーキングレディーカップ

◎⑩アーテルアストレア(JRA)

〇⑧キャリックアリード(大井)

▲④スピーディキック(大井)

 

 

今回は先行馬が多そうなので後ろに控えそうな馬からチョイスと、地方馬を入れてみました。

 

御神本騎手が⑧キャリックアリードじゃなくて④スピーディキックを選んでいるから印迷ったけど、そもそも3頭とも馬券圏外の可能性が高いのでw