2024 帝王賞(20:10)発走 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 
本日、ダートの上半期総決算 帝王賞が大井競馬場で行われます。
 
と言ってもダート界の2TOP レモンポップは他のレースに出走しウシュバテソーロは回避なので人気が割れてますが
 
 
と言いますか、生配信に森君が出てるんですが!
 
 
 
上矢印 中央が森君
 
森君もさぁ、SMAP辞める時の会見で「オートレーサーのTOPの方々は年収億超えで夢がある・・・」と言ってましたが
 
当時、SMAP×SMAP も放送されてたし全盛期のSMAPは年間で何十億も稼いでたと思うのよね。ギャラが6等分になるとはいえ年収が億に届かないのか!! ジャニーズも随分ピンハネがキツイな。。。と思った。
 
平成中期までのアイドル話になるといくらでも無駄話ができてしまうのでw 予想にw
 
 
大井11R 帝王賞
◎⑧ウイルソンテソーロ
〇⑤ノットゥルノ
▲⑫キングズソード
 
人気の一角⑦セラフィックコールが来たら完敗。それ以外が来たら駄目予想過ぎたと言う事でw
 
 
 
当たりますようにお願い