門別 北海優駿 他 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

 

本日、地方競馬で3つの重賞が行われました。

 

なんてったって・・・レースを買う前から軍資金が1万 ルーレットで当たったからw

 

 

園田と笠松は仕事中で観戦できませんでしたが・・・

 

園田競馬場 園田FCスプリント

 

⑪→①→④

 

 

投資 3000円

回収   0円

 

 

まぁまぁ・・・軍資金はあと7000円あるからねアセアセ

 

 

 

笠松競馬場 トリトン争覇オープン

 

⑨→⑧→④

 

 

 

 

投資 3000円

回収   0円

 

グ 軍資金が 減って行くw

 

 

ココからは帰宅して冷静に笑い

 

 

門別 北海優駿

 

園田・笠松はチョイ荒れだったけど、ここは2歳重賞のワンツーが出走してるから堅いでしょう。

 

 

 

 

1着 ⑨パッションクライ

2着 ⑪ブラックバトラー

 

 

 

逃げた⑨パッションクライがそのまま押し切りました。

 

ウフフ照れ

 

 

 

 

ちょっと奮発して良かったw

 

 

今週末のJRAはG1ではありませんが荒れそうなメインで楽しそうですね。

 

てか、最後ので挽回できて良かったw