川崎 関東オークス【指定交流】JpnII | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

川崎競馬場で関東オークスが行われました。

 

昨日のブログにチョロリと書いた通り 馬券は 貫太&戸崎 馬券。

 

貫太は100勝するまで髪を伸ばさないと言ってますが、ここ勝てたら伸ばしても良いんじゃない?爆  笑

 

 

 

 

1着 ⑥アンデスビエント(貫太)

2着 ⑩ミスカッレーラ(御神本)

3着 ⑧グラインドアウロ(赤岡)

 

1着は貫太の⑥アンデスビエントの圧勝でした。

 

2着3着が地方勢。特に3着は高知からの単勝111倍の馬。かなり予想外でした。

 

 

 

 

馬券は外れたけど 貫太 おめでとう花火

 

 

 

今日は貫太のお母様の誕生日だそうです。息子が立派に育って感無量だよねぇ~。