エプソムカップGⅢ 他 メイン予想結果 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 
 
 
 
3場開催は忙しいぃ~
 
 
函館11R 函館スプリントGⅢ
◎⑩ウイングレイテスト右矢印2着
 
なんだかんだ言ってもGⅡを勝ってるのだから、と本命にしましたが心配していた59㎏も問題無い内容でした。
 
1着の④サトノレーヴは強かったねぇ。浜中騎手はナムラクレアで落とした短距離GⅠがあったけど、この馬で目指せるんじゃない?
 
 
 
 
 
京都11R 三宮ステークス
◎①オメガギネス右矢印1着
 
1枚も2枚も違った。買わなくてもいいかと思ったものの、ワンチャン紐荒れ もしくは 出遅れて飛ぶ など馬券跳ねないかな・・・と購入。
 
 
 
出遅れても勝つんだろうねw 相手が9番人気だったのはラッキー。
 
 
 
 
 
 
東京11R エプソムカップGⅢ
◎⑩シルトホルン右矢印3着
 
 
展開も書いた通り⑱が大外から一気の先頭で⑩が番手。メインでは1番買いたかった馬なので画面にかぶり付きで応援。
 
1番人気の⑥レーベンスティールが冬から春にかけ調子を落としてたし、④ヴェルトライゼンデも長期明けのわりには人気背負っていたので人気馬飛べぇ~と画面に向かって思念を送るも
 
イライラしてるように見えたけど、あれで走るんだ⑥レーベンスティール!
 
 
ラスト差されるかと思った本命⑩シルトホルンはなんとか3着に残す拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
プラスで終了できて良かった照れ
 
今週もお疲れさまでしたキラキラ