週末 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

今週はダルくてしかたなかったアセアセ

 

学生時代も学校が嫌いだった事もなく、今だって仕事が嫌いな訳じゃない。むしろ好きなくらいw

 

でも連休明けは気が重い。海の日まで祭日が無いなんて!!

 

 

星星星星星星星流れ星

 

マクドナルドの柏店が炎上。動画見たけど確かにあの男性店員は接客に向いてない。そして、マクドナルドはこの件は完全にスルーなのね。

 

最近、なんとなくマックもお値段お高め設定。それだったらモスの方が美味しいんだよなぁ~。

 

藤田一族がマックの経営権を握ってた頃は、接客も含め今ほどブラックじゃなかった気がする。

 

 

子供の頃のマックって、時間がかかる時って「オレンジジュースかウーロン茶をサービスさせて頂きます」って、無料で小さなカップだったけどサービスして下さったのよね。

 

 

弟と買いに行く時なんて「オネエ、フィレオフィッシュだと時間がかかるからジュースただで貰えるよ!」とか言われて、ワタシは強制的にフィレオフィッシュだったものw

 

 

ふと思ったんだけど・・・ちょい前に炎上していた ママチャリおばさんとマック柏店クルーと

 

戦わせてみたいなw

 

 

星星星星星星星流れ星

 

 

一平君が過去に大谷選手から900万円の小切手を騙し取ってたと。

 

もぅ26億円の後だから 900万円がはした金に見えるw

 

 

星星星星星星星流れ星

 

堂本剛さんが25年ぶりに映画主演との事。

 

25年前は 金田一少年の事件簿

 

そうそう! 金田一君は剛君が一番だった!! 松潤とか亀梨君とか道枝君だと

 

 

かっこ良すぎるんだって爆  笑

 

 

星星星星星星星流れ星

 

 

ブロ友さんが今期のドラマのブログUPされていて コメント欄で

 

仲村トオルが亀梨君のお父さんは無いわぁ~お兄さんでしょw とコメントしたw

 

昔、仲村トオルさんを渋谷の交差点でお見掛けしたんです。ホント素敵でラブラブ もぅ一瞬でハート鷲掴みでしたw

 

そう言えば あぶない刑事 の映画の新作があるのね。あぶない刑事が放送されてた頃って、エンディング曲が流れると・・・あぁ明日から学校かっ ってちょっとブルーになった

 

 

あっ・・・ワタシ・・・学校嫌いだったのかなwww

 

 

確か 当時、映画の発表会で「70歳の爺さんになってもこのメンバーであぶデカができるように頑張ります」っておしゃってた気がしますが・・・有言実行ですねキラキラ

 

 

星星星星星星星流れ星

 

 

そんな週末です。