当たった!!! | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

馬券じゃないですよw

 

いや・・・ある意味 馬券絡みか!?

 

いつも地方競馬を購入するときはSPAT4で購入してるんです。で・・・ポイントが10万くらい溜まると現金500円と交換できるのですが

 

まぁ、私みたいにチョコチョコ買ってるといつのまにか溜まるんですが、このサイトには

 

 

一攫千金チャンスの罠がw

 

2万ポイントで現金1万円が当たるくじが引ける。

 

 

当然・・・引くわな・・・まぁ、当たりませよ・・・いままで何十万ポイント使った事かw

 

 

で・・・昼休みに、なんとなくルーレット回したのよ

 

 

 

 

 

えっ(; ・`д・´)

 

いつもと違う画面が

 

 

 

 

当たったwww

 

 

いやいや・・・ここは冷静に・・・画面閉じたら幻だった可能性もある。ちょっと忘れて仕事しよ・・・。

 

 

いや・・・きになる・・・画面開くかw

 

そろ~っと、投票画面を見てみる・・・昨日の夜、残高を一旦精算したから0円のはず。

 

 

 

 

PCに向かってニヤケ顔炸裂www