園田 第1回 兵庫女王盃JpnIII 結果 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

園田競馬場で第1回 兵庫女王盃JpnIIIが開催されました。

 

第1回なんですね、どうやら毎年1月に大井で行われていたTCK女王盃が無くなったようです。

 

現状 2000m 前後の牝馬ダート戦線においては

 

JBCレディスクラッシック 1~3着馬の

 

アイコンテーラー

グランブリッジ

アーテルアストリア

 

の3頭に 明け4歳の

 

サーマルソアリング

ライオットガール

 

の5頭が能力上位馬だと思っている。

 

昨日の川崎記念で牡馬相手に グランブリッジ2着 アイコンテーラー3着 だった事を考えると、今回は牝馬限定戦。5頭の内の3頭が出走してるのだからこの3頭で鉄板なのでは。

 

昨日も自信満々で外しましたがアセアセ

 

 

レースは日中で仕事中なので結果だけチラ見しながら帰りのホームでレース鑑賞w

 

 

 

3頭の中では1枚落ちると思っていた⑦ライオットガール岩田望騎手の優勝拍手

 

 

 

 

最初⑤ー⑦は買うつもりなかったんだけど、オッズ見たら7倍あったから手を出したw

 

いやぁ~ここは3連複1点買い3000円BETが正解だったな。

 

とりあえず地方重賞連敗は回避真顔