NHKマイルカップ 他 結果 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

 

さて・・・週中に『NHKマイルカップは外した事が無いっ』と豪語しましたがw 結果やいかに。

 

 

新潟11R 新潟大賞典GⅢ

◎②サンレイポケット ⇒ 1着

〇⑩ポタジュ ⇒ 2着

▲⑥ヒュミドール

 

これ・・・本命②サンレイポケットにしてますが・・・1着は想定してなかったの・・・確実に3着はあるなと・・・

 

 

従って 馬券は3連複しか買って無く・・・お決まりの3着抜けゲロー

 

 

 

3着馬がいなければ 63000円の戻りでした。

 

タラレバタラレバ・・・・・ムカムカ

 

 

 

中京11R 鞍馬ステークス

◎⑩クリノガウディ ⇒ 1着

 

 

まぁ・・・馬券は終わってみれば分かりますが・・・⑩クリノガウディは高松宮記念で降着になったとは言え、1着でゴールを駆け抜けた馬・・・オープンのメンバーでは1枚違うよ。

 

 

 

 

 

1番人気じゃなくてラッキー・・・ここ倍プッシュでもよかったくらいだよねぇ。

 

 

 

東京11R NHKマイルカップG1

◎⑮シュネルマイスター ⇒ 1着

〇⑩ソングライン ⇒ 2着

▲③ルークズネスト

(穴)②アナザーリリック

 

 

 

1番人気の⑧グラナディアガーズは右回り・急坂コースで改めて買い。ラスト200メートルでキレ負けして4着のイメージだったのに・・・さすが3着には残したか・・・またしてもアタシの3連複がチーン

 

 

 

 

とは言え 対抗の⑩ソングライン が思ったより人気が無かったので馬連は押さえ

 

 

 

@¥3690×10

 

 

こうなると サトノレイナスもハンデがあれば牡馬とかなり良いレースができそうですね。

 

馬券は・・・当たれどもスッキリせず。来週ホームランを狙います。

 

来週はヴィクトリアマイルでしょうか・・・1頭 怪物が居るからなぁwww ホームランは無いかwww