阪神JF 朝日杯FS | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

本日は『お姉ちゃんの日』だそうですが・・・産まれ変われるならば末っ子に産まれたいわ爆  笑

 

 

豊さんが オジュウチョウサンの有馬での騎乗を引き受けたとの事。

 

昨年がキタサンブラックでの圧倒的パフォーマンスで今年はオジュウかw

 

中山大障害なら圧勝なのにねアセアセ

 

 

さて今週末は阪神JF。

 

毎年書いてる気がしますが

 

阪神牝馬ステークスでいいじゃんw なんだよ!阪神ジュベナイフィールズってw

 

 

2歳最強牝馬との呼び声高いグランアレグリアが翌週の朝日杯へ。

 

牡馬相手でも勝算アリと踏んでの参戦か? と思いきや、最近UPされたノーザンファーム天栄 木實谷場長の話だと

 

 

まだまだ走りが安定していないのでルメール騎手に継続騎乗してもらう為に1週伸ばした

 

との事。ルメールと豊さんは今週は香港だからねぇ結局、ルメールシフトかw

 

距離はあまり長くない方が良さそうだけど、完成度的には昨年のアーモンドアイ以上な感じですよね。牡馬に混ざっても。

 

 

となると阪神JFはダノンファンタジーが1番人気だろうけど、毎週1番人気から買うのも面白くないよなぁ。

 

 

クロノジェネシスなんかノームコアの半妹で面白そうな気もするけど、これも人気しちゃうなかな?

 

良く分からないのがタニノミッション。浜中が出走確定している馬を断って、現在 抽選待ちをしているこの馬の騎乗を優先させたんだよねぇ。

 

 

しかも抽選に漏れた時の為に、翌週の朝日杯の登録も済ませてる。

 

 

そんなに自信があるのかな・・・でも・・・浜中でしょw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう