富士より室町だったステークス結果 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

 

まずは本命で悩んでいた

 

東京11R 富士ステークス

 

そもそも府中の芝の中長距離は社台・ノーザンファーム生産馬の独壇場ですからねぇ。

 

◎⑥エアスピネル ⇒ 4着

◎⑭レッドアヴァンセ ⇒ 3着

 

 

かなり悩んだのに・・・どちらを軸にしても残念だったって言うね爆  笑

 

にしても叩き台とは言え⑥エアスピネルの走りは物足りないねぇ。まだ5歳だからピークを過ぎたとは思いたくないけど、迫力不足でした。

 

レッドアヴァンセは良かったと思うのですが。

 

今日は⑪ワントゥワンの走りが1枚上でした。

 

このレースはマイナス10Kガーン

 

 

ブログの最後にチョロッと書きました

 

京都11R 室町ステークス

 

◎⑩オールドベリー ⇒ 1着100点

 

こちらは少し期待してました。なにしろ社台系が手薄の短距離戦。

 

朝見た時には6番人気くらいだった⑩オールドベリー、直前では2番人気に!

 

半日で何があったんだw

 

配当的に、1番人気の⑤ブルミラコロを完全に切ったのがハマりました。

 

 

券種は枠連だけど充分ですキラキラ

 

 

さて明日はもっと落ち着いて予想しよう爆  笑