仮想旅行о(ж>▽<)y ☆パンダに色がっ♪ | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館 ブログネタ:GWに行こうと思っている映画・舞台・美術館 参加中

本文はここから

ごきげんよう音譜
世間的には5月1日から本格的にお休みモードですかねぇ桜餅

本日もちょこらでございますニコニコ

でもGWだと、どこも車かしこも新幹線あそこも東京タワーそこもカラオケ大変な人出ですよね。

ワタシも名探偵コナン銀魂劇場版が観たいのですが、お休みの日だとお子ちゃまばかりだしねガーン


それでは本日はいつもナイスなコメントを下さいます『きんたさん』が、何やらノートパソコンを購入したけどこう言う精密機械は苦手なのんあせる・・・的なことをおっしゃってましたので、ピグでこんな所行けちゃうよ~ん・・・と言うご紹介音譜


てか・・・ノートPCを精密機械と呼ぶきんたさん・・・グッド!ナイスですねぇ~(村西監督風に

それでは手始めに定番の京都新幹線
毎日必死なんだよぅっ!-未設定
なんと、金閣寺にて記念撮影をするちょこらさんニコニコ
本物2回しか観たことありませんあせる


お次は浅草打ち上げ花火
毎日必死なんだよぅっ!-未設定
と言っても、現実世界でワタクシここのそばに住んでるんですわビックリマークしかし良く出来てるねぇ合格


そしてエジプト飛行機
毎日必死なんだよぅっ!-未設定
もちろん行ったことありまりませんが、以前同僚が新婚旅行で行き歯磨きの水であたり大変なことになってました。彼女曰く『神経質な人はムリ』とのこと!!テレビとかで見ると、とってもロマンでチックなとこなのにねぇっむっ


ハイお次、バブル時代のディスコ口紅
毎日必死なんだよぅっ!-未設定
実はワタクシ、バブルの代名詞とも言えるあの『ジュリアナ東京』に一度行ったことがありますあせる
さすがに、ジュリ扇は持ってないけどべーっだ!凄かったですねビックリマークあの時代のお姉さま方!!


そして最後がなんとアメーバーピグ裏技で行ける開発室恋の矢

毎日必死なんだよぅっ!-未設定
見にくいかもですが、ピンクパンダ水色パンダがいますラブラブ動物が沢山いてかわいぃо(ж>▽<)y ☆
さて皆様、休日は何処に音譜