どんだけセンス無いねん・・・ちゅー事ですわな(汗) | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

ごきげんよう音譜

今日はTOKYOはめちゃ晴れですラブラブ


本日もお相手は、あなたのちょこらでございますニコニコ


さて、昨日携帯にてちょろっとだけUPしたのですが、きんたさんとあけんさんがどうしても稼働内容を知りたそうなので(スミマセン・・・ワタシが話したいだけですあせる)昨日の稼働の模様をば!!


昨日は、ホールさんの周年イベントクラッカー


パチンコもスロットも等価のイベント対象なのですが、スロットを打たない方やスロット初めて数ヶ月なのんアタイ・・・と言う皆様にご説明差し上げますと・・・。



スロットには基本、設定1~6がありまして、『設定6』が誰しもが打ちたい設定。機種にもよりますが、仕事帰りではまず触れない設定ですしょぼん


リーマンスロッターが設定6を打つには、朝から打てる日と言うことになるのです。


では、朝から打つときの台選びは?ですが、人それぞれに狙い台のセオリーがあるとは思いますが、ワタシは次の日朝から打つお店に前日閉店間際に行ってデータチェックです。


ワタシが見るポイントは『本日アホの様に出た台』『昨日●●ガイの様に出た台』3日前蛭子さんに抱かれてもいいくらい出た台』です。これらの台の過去データ


どのような状況になったら設定を入れてくるかです。またイベントや曜日、お店のクセなんかもポイントですね。



これを踏まえて、昨日の稼働!!


昨日は周年イベントだったので、周年の数字の末尾台狙い。そして朝から打つ時は自分が好きな台を打つことにしてます。なので、エウレカかエヴァンの末尾台狙いでした。


微妙な抽選順でスロコーナーにダッシュで行くとエウレカ満席、エヴァは8台×2シマありまして、角台と狙い番台とあと1台が空き合格


もちろん狙い台に着席。この時心の中で角台だけは無いなっとほくそえむワタシグッド!


そして、昼過ぎ波


ワタシの座って無い方のエヴァ島が全台、箱使ってますあせる

そして、絶対無いと思ってた角台も汗



時は流れて夜星空


ワタシの座ってないエヴァ島と各機種左角台・・・そしてワタシ以外の末尾周年番号の台がドエライ出てましたあせる


もね、収支うんぬんより、自分の台選びのセンスの無さに泣けたっドクロ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・楽しみにしてたのぃ~