ケータイで撮りたい~通勤電車の気になるアイツ編~ | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? ブログネタ:ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? 参加中
本文はここから


ごきげんよう音譜

夜、流れ星流れ星(UFOUFO・飛行機飛行機はてなマークを見ましたラブラブ
もちろんお願いしましたともグッド!

石神タカシさんの素顔が見てみたい!!

そして

イトシン様のあそこがボウボウになりますように!?

本日もちょこらでございます合格

本日はブログネタ『携帯で最近撮ったのは?』と言いますより、ワタシの場合はどうしても携帯に納めてブログUPしたいのですが、知り合いでは無い為、携帯向けたら殴られそうなの『携帯で撮りたい人は?』です。

またまたワタクシのつたない絵にお付き合い下さいませあせる
その方は通勤電車電車で年2~3回ほどお見かけする方なのです。

推定年齢55歳くらいの男性でございまして、夏と冬・・・それぞれ特殊な衣装帽子を着用されているのです


冬用ワンピース
毎日必死なんだよぅっ!-画像-0141.jpg
本当に絵心が無くて申し訳ないのですがあせる冬は基本セーラー服です叫び
足元は厚手の真っ白タイツ。このパターンで色違いを着こなしています・・・イヤ・・・着こなしていると言えるのだろうかあせる


夏用ワンピース
毎日必死なんだよぅっ!-画像-0142.jpg
夏は基本レオタードです特徴的なのはベルトをレオタードの中から通してお股のトコから表に出し、お腹のとこで止めてるトコです。


こんなおじ様が朝の通勤電車に乗っていたらビビリますが、ワタクシふと思いましたはてなマーク
このおっさん自宅からこの格好なのはてなマーク

このような疑問に答えてくれる最適な男が私の周りに一人いますニコニコ
ちょこらっち弟でございますひらめき電球彼は職業柄&飲み会ビール好きな男なので顔が広いのですグッド!

ちょこら「あのさー通勤電車にたまに、セーラー服のオッサンいるんだけど知ってる?」


弟「あの野郎、超有名だぜ!仲間内で話題になってさぁ・・・」


ちょこら「やっぱ有名なんだ、なんかレオタードのベルトの位置変じゃねっ?てかどんな話題になったの?」


弟「あいつが、自宅からあの格好なのか途中で着替えるのかに決まってんじゃん」


やはり姉弟!!考えることは一緒です。
ワタシ的には、仲間内であの人がどの辺りに住んでいるのかを想像しながらワイワイ飲んだお酒と言う展開を想像していたのですが、我弟はワタシの想像を遥かに超える男でした


なんと東京はもちろんSたま県、ディバ県にも連絡網を広げあのおじさんの自宅までつきとめていました叫び

弟の話だと自宅付近では普通の男性なのですが途中の某駅トイレにて着替えているそうです。


謎が解けスッキリしたと同時に、ちょっぴり弟が怖くなりましたあせる

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o (((゜д゜;)))