寒いから・・・ち●んこ復活かなぁ・・・ | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

ごきげんよう音譜


結局、もう梅雨あじさいなのはてなマーク


ちょこらでございます。


昨日今日と大変寒いですね。たぶんワタシのブログに遊びに来てくださる方はそれほどヤングではないと思いますので(失礼あせる)体調には充分注意しましようねカゼ


本日は料理の話でも割り箸


ブログにコメントくださる、夏みかんさは韓流スターに大変詳しくなんとビックリマークキムチも自分で作られるそうです!!

家の母親がキムチ屋さんにパートに行ってたことがあって、母親もキムチは手作りなのですが、やはり市販の物より美味しいんですよね~いいなぁ・・・手作りってラブラブ



そして、のんのんさん

毎晩美味しそうな晩御飯を作っていらっしゃって、なんと昨日はワタシの大好きな肉じゃがでした!?

梅酒とかも自分で作られるみたいだしラブラブいいなぁ・・・手作りの肉じゃが合格



そしてそして、Qu。さん

昨日のブログに手作りチーズクッキーをUPされてました。

写真で拝見いたしましても、とても美味しそうですケーキ

いいなぁ・・・手作りクッキークラッカー



ワタクシ、たびたび書いてますがあまり料理しないんですわあせる

イヤ、ちゃんと作ろうと思えば出来る子なんですよメラメラ

でも一人分作るつもりでも結局多くなって、2~3日同じものを食べることになっちゃうんですよねむっ


だもんでほとんど外食かお弁当類になってしまうのですが、冬場だけはアレをつくりますラブラブ

作るっつたって、カット野菜と肉や魚介類をアレに入れればいいだけなんで、料理とはいえないんですがあせる



アレって暖かくて美味しくて、本当にいいですよね恋の矢


毎日必死なんだよぅっ!-画像-0131.jpg


アレ=ち●んこ鍋



本当にスーパーで売ってるちゃ●こ鍋のだし汁は良くできてるわぁ~あせる

あと一袋残っているので今晩あたりちゃんこ鍋にしたいと思いますドキドキ