勝手にフードバトル(後編) | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

ごきげんよう音譜


前編・後編などと言うたいした話じゃないんですがあせる


なんか途中で文章が消えてしまったので汗



さて、フードファイターのちょこらさん、赤坂さんの横に座りフードファイトのゴングが鳴りますベル

毎日必死なんだよぅっ!-画像-0072.jpg

この時点で赤坂さんは餃子が半分終わってます。

てか、世の中の女性ってこんなに食べるのか!?


てかですねあせる食べても食べても、麺がっっ減りましぇん

毎日必死なんだよぅっ!-画像-0073.jpg


なんと言いますか、麺がつゆを吸って増えてくみたいな叫び




そして、この時点で赤坂さんビックリマーク完食




ちょこらさんのフードファイトデビュー戦はほろ苦い涙の味でした汗


(いつからフードファイターに!?


毎日必死なんだよぅっ!-画像-0074.jpg


残りはスタッフが美味しく頂きましたっラブラブ



違う違う、なんとワタクシ完食致しました('-^*)/  なんと、ワタクシ少食ではありませんでしたあせる



( ・д・)/--=≡(((卍ラーメン




次回予告音譜


大食いにちょっぴり自信を付けたちょこらさんチョキ


次回は『かっぱ寿司』さんで白田君と寿司バトルダッー


乞うご期待メラメラ





長々とお付き合い下さいまして、ありがとうございました恋の矢

ワタクシ、生まれて初めて大盛りを完食し少々舞い上がりましたっA=´、`=)ゞ