ファン感謝DAY | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

ごきげんよう音譜



ちょこらでございます。




今日からTOKYOのホールさんはファン感謝DAYだそうです。


毎日必死なんだよぅっ!-画像-0049.jpg


それではワタクシのファン感謝DAYの自慢話ビックリマーク




あっあせるこの話は何度もいろんなとこでしてるので、一度聞いた方ももう一度ラブラブ





なんと、ワタクシ3年前のファン感DAYのクジで・・・『2等 掃除機』を当てましたクラッカー




それでは当時この話を聞いた方々の感想をご紹介したいと思いますドキドキ




某カリスマスロッター氏「凄いじゃないですか!自分10年以上クジ引いてるけど、当ったことないなぁ(汗)」


アップ


ガチ実話・・・スロプロのパイオニアでもある某氏に、得々と自分の自慢話をするちょこらさん




よしっ!




次はよくコメントを下さる夏みかんさん


「凄いですね。ワタシなんか毎回ハズレです┐( ̄ヘ ̄)┌。なんか最近ちょこらさんがツボです恋の矢




ありがとうございまーすっ!!想像以上の感想ですっGood Job 夏みかんさん




さらにお次は、たまにコメントくださる、かっぱっぱさん


「ちょこ様 2等とはさすがです」




いいぞいいぞ!!




もっとワタシを褒めてぇ~ それっそれっそれ~~~




最後はご存知、伊藤真一さん(今月の『設定の鍵』に出演されるそうですので皆様お楽しみに)目


「・・・・・・」




むっはてなマークヌッ、ヌル~なの?ヌル~かよっ!!




そして、どうやら今回の1等はこいつらしいですラブラブ!



毎日必死なんだよぅっ!-画像-0064.jpg
↑液晶テレビのイメージ

なかなか当たんないですよねぇグッド!


どなたか当たったら教えてくださいねビックリマーク




あっワタシはブログで何も触れなかったら、ハズレつーことであせる



本日の稼働
ツインエンジェル
投資12本

毎日必死なんだよぅっ!-画像-0077.jpg
閉店間際にフリーズの残念パターン

毎日必死なんだよぅっ!-画像-0079.jpg有り難うの8連勝