昨日、贔屓を送り出せました。

出は、最近の宝塚諸事情により、

できませんでしたが、入りは、劇場前で

できました。ふわふわとした白い

シャツで、現れた贔屓。

がっつり帝国のとこの信号に引っかかって、ぼーと待ってる(他の娘役ちゃんたちは、タイミングよく渡ってた(笑))贔屓を

見ながら、最後までらしいよねぇと

笑ってました😂


嬉しそうに晴れやかな顔で、行ってきます!と入っていきました。


千秋楽のご挨拶は、とてもよくできてたと思います。西のファンは、泣きません

でした。大劇場で最大の愛ある挨拶をもらって、みんな大号泣したから😭

涙枯れた?😂😂😂

とても嬉しかったのは、みんな、

ファンに向かって、感謝を述べてくれた

こと。

れいちゃんは、大劇場では、一切、

ファンということを口にしませんでしたが、今回は、ファンの皆様からの

愛で、自分を好きになることができました

的なことを言った時、後ろのゆずか会の

団体から、号泣の声😭

良かったよねぇ。これが唯一ファンが

欲しい言葉だもの。


そして、今日、羽根を降ろしました!

と言ったれいちゃんが、下級生の頃

の笑顔に戻ったこと!自分の言葉で、

みなさんに話したことが、嬉しかったです。れいちゃんにとっては、遥かに想像以上の重責だったのでしょう。

それから解放されたら、もずくなれいちゃんに戻りました😂😂😂

よーく入り(近くでよく入りしてた

のよね)で、わけわからんこと言って、

笑ってたのを思い出しました。


贔屓は、フェアウェルでけらけら笑いながら、下級生たちがやってきたら、

ありがとねー❤かわいいねーと

あんたは、おじさんか?という感じに

なってました。さすがにあきらさんたちが

来た時は、下級生に戻ってましたが😂


笑顔で終えられて良かった☺️





もう二度とこんな時間に東京宝塚には

来ないなと思ったので、パチリ📷✨

撮ったとたんに友人たちから、

「え?また来るやろ??」


贔屓にも

「もう二度とこんなに1人の生徒を

応援することはない」と言ったら、

ほんまに?という顔で笑ってた。

昔から、「私がいなくなっても、花組にいますよね(笑)」と言われてたからな。

花組愛強すぎ❤️❤️


さて、次はドンジュアンだな。

行くんかーい😁