花組の大劇の幕が開きました。

想像以上にレビューとかナンバーが

多い舞台で😅

先生…これなら、ショー入れられたん

違います?


話的には、面白くはないです。

が、華やかな舞台です。演目が

ナチス占領下のパリという話なのに。


れいちゃんらしいかなぁ。

ポーのとき、ドツボのようにれいちゃん、

小池先生に怒られてて😥

お気の毒だったけど、そこから、

雰囲気重視の泣ける芝居というのを

小池先生は、れいちゃんから想像でき

なくなったとしか思えなかった😂


でも、確かに花組というか、ゆずか

一人勝ちな感じの立ち見まで、2列

ギッシリ詰まってたと友人が言ってました。

私は、贔屓見るのに必至で😂😂😂

他の生徒何してたのかわからん。

でも、小池先生の愛がたくさん

感じられたので、嬉しかったなぁ。

(娘役にはあまり😥)


私的に、(私の好きな)花組最後の

トップだと思ってます。

花組らしいというか。


れいちゃんの僕は僕の踊りしかできない

から、振り付けなんてというところが、

確かに😂😂😂😂

群舞できないもんねぇ😂😥😥

先生ツボるセリフだわよー。


男役群舞は、かっこよかった✨!!

また、男同士ペアになってたけど、

大階段に座ってたけど!!!おねがい

ポーの群舞思い出したわー!



最後まで駆け抜けられますように🙏



花組大劇場初日