昨日は雨だったので、今日は、午前中から

ルクアの「うさぎしんぼる展」に。

行ったら…

娘がよく言う、ガッサーと狩られてた😫

パネルは、とても可愛くて、ムヒムヒだったけど😍


しかし、前、阪神のうさぎ展にいったときも

初日、抽選入場だったけど、会場の周りに

入れない数人の険しい人達がいて、怖かった😱




「ぼくは、こんなにフワフワで気持ちいい

んだぜ!かーちゃん!」


「見てても撫でても癒されるぜ!」

(ドール用に帽子作ったら、うーちゃんに似合った😶)


大阪駅周辺も人がスーツケースもって、
上向いて歩いて、携帯確かめて止まって、
改札口付近は、すごかった😥
(携帯みても大阪はわからんて💦迷路やし。)

帰ったら、うーちゃんがおやつ🍪☕️💕??
という顔でワクワクして、座ってるのを見て、
とても癒された😊😍
(たとえ、その後、おやつと間違って、
手を噛もうとも!!うさぎ様は可愛い♥️)