長女が3日間留守にしています。

今日の夜には帰ってきますが、

みそくんを代わりに部屋んぽ

、ケージ掃除しなければなりません😅


みそくんの匂いがついてたら、

うさささんが半狂乱になるので、

服などを全部着替えたりが手間😟


みそくんは、動きが遅いので、

ケージ掃除してたら後をついてまわる

けど、踏む!!とビビることが

何度も💦(うさささんは、早すぎ)


携帯を見てたら、妨害するのは

うさぎあるあるですが、みそくんの

場合は、ボールを転がしてきて、

私の脚にグイグイと押し付けてくる😂

ボールでぶっぶっ遊びをひとしきり

したあとに思い出したように

ドアの前で長女を待つみそくん。

(いつも長女が帰ってくる時間)


犬だわね😂ホーランドロップちゃんは、

とても人が好きで、寂しがり屋で、

怒りん坊(笑)



なんだか、また太った??