大晦日と元旦は、長女とみそくんが
戻ってきてました☺
明日から仕事なので、長女とみそくん
は、帰りましたが、我が家の子どもたち
は皆、大人になってるので、
今年はうさぎさん達に振り回されました(笑)





みそくんが想定外に大きくなってたので、
うさささん、ちっちゃいね〜❤❤と
アイドルになってました😁
みそくんは、別部屋にいたのですが、
野生の勘がするどいうさささん。
何かがいる!!とずっと探索してました。

今日、みそくんが帰るときに
ケージ越しに初対面!!生まれてはじめての
別うさぎさんと!!


元旦の写真なんだから、こっち向いて!
と無理やりおすましさん(笑)







今年もちびっこうさぎたちを
よろしくお願いします♡