今日も昼過ぎまで仕事で、
帰りにラビットルルさんで
うさささんの草を購入。
年末に切れたら困る😰
(うさささん、好き嫌いが多いだけに)

そのあと、モリナカに!!ここの
デコレーションケーキには、小さな
シュークリームがたくさん乗ってる
ケーキがあって、末娘の誕生日に
買ったりしてました❤☺
可愛くておいしー!!

うちの主人は、卵アレルギーなので、
私と息子と娘の3個ケーキを
買いました。(いちごのタルト、
ショートケーキ、ピッピ)
帰ってみんなで食べてたら、
うさささんがじと目(笑)

最近、食べ物に固執するうさささん💧

「はい、じゃあ、バナナのおかしの
おやつねー」それだけでは済まないけど‪w

今朝は、新しい草を入れろ!と
抗議行動を起こしてました(笑)
あまりに可愛くて(鬼気迫る?)
動画撮ってて、余計にうさささんに
怒られるという😅