今日は、雨で少々肌寒い朝。
今週の土曜日は、仕事ないのに💧

うさささんをなでなでしてたら、
ホットカーペットが、ぬるーくあったかい
ので、頭を持ったまま寝てた😅
(ちょっとの間ね)
はっ!!と気付いたら、うさささんは
伏せのまま(笑)
せわしないときと動かざることうさささんのごとく!の時の差がすごい💦

すみませんでしたねぇと豆苗を
あげたら、早食い!‪w


娘のみそくんとか、色々なうさぎ
専門店でちっちゃい子を見て気付いた。
うさささんは、かなりちっちゃくて、
危うい子うさぎだったのでは?😱
草もそんなに食べないし、ペレット
ちょっと食べ過ぎたら、消化できずに
粘膜でるし…2ヶ月過ぎてたのに
片手に乗るくらいで💧

ずっと様子見てた気がする😅おかげで
今はわがままなぼくが1番!うさささんに
なったけど(笑)

人でも動物でも小さい子育てるのは
大変ーーー
でもかわいい❤❤❤