久々に多肉さんをお迎え双葉 

2022年の夏

月美人さんが蒸し暑さに耐えきれず

全部の葉っぱを落として

新しい葉っぱも生えてこず😢


なかなかぷっくり系のコに出会えず

お友達に見かけたら

欲しいって伝えてたところ




アメジスタムナムちゃんいるよ〜と😳

しかも398円

安い!





買っておいてもらったのを

この間の水族館のときに受け取って来た☺️


うちのベランダ

誰か遊びに来てるみたいで🕊




ぷっくり多肉さんを鋭いもので

ブッ刺される事件がラッコの叫び キャー


たぶんヒヨドリさんかな🤔 !?

鳥さんのウンチが落ちてるから


ぷりちゃんいたときは

こんな事なかったんだけど

動物いないと来ちゃうのかな🤔 !?


カゴで守ってます双葉 



ポチっとしていただけるとうれしいです双葉 

 ブログランキング・にほんブログ村へ                 
にほんブログ村