ドームツアー18祭

飼い主なんとか4回行くことができ

名古屋1日、大阪3日間

行けて良かった😭



今回のお席は

横から見る感じのスタンドばかりで

名古屋と大阪初日は3塁側

大阪2日目は1塁側のものすご〜く端っこ

画面も見えにくいし頭割れる😂


楽しみ方は、メインステージの立ち位置とか

アッコから出てくるだぁ〜みたいな

キミトミタイセカイのとき

前から見ると一列に並んでるけど

ヨコちゃんけっこう前に出てるし

たっちょんは前後に動いてる

こんな部分を楽しむ😅


残りオーラスの日は

絶対にアリーナ席に入る!!と

言い続けて帰り

 




オーラスの日、入場は10ゲート

ドームの裏側?まで歩いて入る🙄

発券の時、吐きそうになるくらいの緊張感🤮

デジチケをピッとしてもらい

紙のチケットが出て来たとき

アルファベットの文字がチラッと見えて

やっとアリーナだ!!と大喜び😂


嬉しすぎてコンサート始まって

歓喜の舞台ですぐに泣いてしまって

コンタクトレンズ取れる😭



やっと正面から見ることが出来たし

近くでエイトを見ることが出来て

嬉しすぎた🍀


5人になってから

47ツアー、8BEAT、夏の18祭に参加して

コロナのこともあって

関ジャニ∞に会えることが当たり前でないと

思うようになってから

感動が凄すぎて🥺

すぐ涙出てしまう🥲



オーラスの日

エイトさん達からの愛情に

包まれた感じが強くして

章ちゃんからの愛もたくさん受け取った💙

ものすごく幸せを🍀✨もらえて

心が満たされた☺️🍀✨


また会える日まで

コツコツと頑張ろう🥺


Instagramに載せてないランチ🍴



福島駅の近くでオムライス食べた🍴

ごはんと玉子好き♡


大阪駅から福島駅に向かう環状線に

飛び乗ったら

電子広告?で太鼓の達人が

お迎えしてくれた☺️



オムライスを食べて外に出たら

嘘八百のポスターに出会えた☺️


オーラスの日はいろいろな偶然に出会えて

ラッキーが始まってたのかも😊



ポチっとしていただけるとうれしいです双葉 

    ブログランキング・にほんブログ村へ                 
にほんブログ村