大千穐楽が終わってからブログをアップしようと保存してたけど中止となってしまった


どんなに気をつけてても

コロナに感染する時はしてしまう🥺

100%完璧には無理で

どこで移ったかもわからないし

免疫力上げてマスクして手洗いしてと

やってたけど飼い主も罹ってしまったから…


『閃光ばなし』京都と東京合わせて34公演

出来たことは当たり前ではない

生の舞台を感染者の多いところで

ここまで来れたのもすごいことだと思う


ここから下は

飼い主の思い出記録として

京都公演のあとに書いた📝



舞台『閃光ばなし』を観に

ロームシアター京都まで


今回は2回行くことができた☺️

一般でもチケット取りたかったけど

月末で無理だった😓

コロナで有給休暇かなり使ってたし🥺

でも2回も行けて幸せ🍀




1日目は一人で

ウキウキして阪急電車でこっそりkonatuきらきら


烏丸で地下鉄に乗り換えて

東山駅へ




京都に住んでいたトキの記憶

無くなってる🙄

地下鉄乗ってたんだけど…

でも迷うことなく到着





ロームシアター京都きらきら  

迷うことなく着いてよかった双葉





ぬいちゃんとも記念撮影konatuきらきら

今日は浴衣を脱いでお洋服で





中に入ってからポスターもkonatuきらきら

このポスターの横に亮ちゃんのポスターと

フライヤーもあった双葉


1日目は17:30〜だから

仕事はフレックス使って15:00まで


この日のお席は前過ぎず遠過ぎず

役者さんのお顔を肉眼で見えるお席

そして丸ちゃんの隣の隣の席だった🙄

なのに…

まったく気づかないショコプリの飼い主😂

誰か見学の人が来てるって

じーっと見たけど🥺

まさかね!いると思ってないから💦

誰だろう? って

ポンコツすぎる😂




2日目はお友達と2人で

12:00〜の回なので

早めのお昼ごはんを

劇は3時間あるからね😅


ロームシアターまで歩ける範囲で

お店をチョイス

河原町の人気のカフェで

ふわふわのパンケーキ🥞 きらきら


ゆっくり食べたかったけど

時間が迫ってるから

15分で食べて急いで劇場へ




劇場に着いておトイレ済ませて

暑かったから汗ひかせて💦

劇が始まると寒くなるから

膝掛けとカーディガンを着て準備きらきら


2日目のお席は真ん中の2列目で😳 きらきら

1列目の人が来なかったから

目の前に章ちゃん😳 ♡汗


目の前に来るたびに息が止まる!


ずっと目が離せない劇だから

息を止めてる場合じゃない


役者さん達のエネルギーが凄かった

刺さった言葉もあった


劇が終わった後

友達とあれはこうかな?とか

あそこ面白かったとか

章ちゃん生き生きしてたねとか

楽しく過ごせた双葉




章ちゃん
ステキな舞台をありがとう双葉 

ポチっとしていただけるとうれしいです双葉 

 ブログランキング・にほんブログ村へ                 
にほんブログ村