GWはもう終わり~

明日からお仕事に行ける自信がない(;´・ω・)



ぷりちゃん4時まで寝なかったし汗汗汗

23時半~4時までおしゃべりして

くるくる
 



平日は5時半起きなのに・・・

どうしましょう(;´∀`)






連休中のお散歩の成果が出てきたかな!?

寝んねしてるところから

自分で立っちできる回数が増えました(*'▽')




 


よいちょ!よいちょ!


おしゃべりしながら

立っちしてます


夜鳴き防止のために

1日2回のお散歩してたけど

夜鳴き防止にはならず・・・(;´・ω・)でしたが

アンヨは鍛えられたみたいですにこり



そして

飼い主のごはん事情は

毎日、お野菜しっかり摂れましたイェイ



エビチリと肉団子
ミックス野菜、ブロッコリースプラウト、
トマト、白和え


サーモンのお刺身
もやしのナムル
白和え
お味噌汁


ササミのチーズ焼き
エリンギのソテー
青梗菜、トマト、ミックス野菜


ぷりちゃんの夜活動が長かったので
2日だけ飲酒(*'ω'*)


普段はプリンに何かあったら
運転しなきゃいけないので
飲まないようにしています


まだお家でやるコトいっぱいあるから

stayhomeできる飼い主ですが


お仕事です!


ポチっとしていただけるとうれしいです双葉 

                 
にほんブログ村