奇跡的に一般発売で2公演取れた
舞台マニアック

昨日2回目を観てきました双葉




体いっぱい使って

演技して歌う姿に


1回目はうれしすぎて

泣きそうになったけど


楽しい劇なので笑ちゃって

泣かずにすんだ(*´ω`*)




2回目の昨日は

落ち着いて観れた~




1/24より章大くんちょっとお髭が伸びてた感じ



堀内敬子さんと浅野和之さん良かったわ~

堀内敬子さんの歌声が心地よくて

浅野和之さんがおもしろすぎて




森ノ宮ピロティーホールの座席メモ

1回目はW28 2回目はR18
真ん中の通路より後ろは
双眼鏡があった方が表情まで見える感じ

R18はW28よりだいぶん舞台に近かったけど
やっぱり表情までは見えにく






一般発売の席だったけど
回りはファンクラブのチケットを持っている人ばかりで
一般発売の枚数って少ないんだろうな・・・と感じました


そして一般発売の席でも
悪いわけではない


1人で観に来てる人も多かったな(*‘ω‘ *)



舞台を観に行ってる間

プリンさんのことが心配になるわたし( ˘ω˘ )

電車の中で何度もお留守番カメラをチェック!





早めの夜ご飯を食べて
すやすや寝るプリン(*´ω`*)





舞台が始まるギリギリまで確認
寝んねしてる( ˘ω˘ )


この後スマホの電源切りました


舞台が終わってプリンさんをチェック!




あれ!?

おらんやん(゜o゜)


起きたのね・・・



これ見て走って帰るわたし(*´ω`)

10時前には帰宅できましたにこり



お留守番ばかりなので
今日は午前お休みを取ったけど・・・








ずっと寝てる・・・
相手してくれない



しかたないね~



飼い主は心に栄養を摂れたので
午後からお仕事がんばります(`・ω・´)





ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A


にほんブログ村