7月15日はショコラのお誕生日でしたダックス

生きていたら18歳


前立腺癌になっていなければ

18歳のお誕生日を迎えれてただろうか・・・



そして16日は月命日






お誕生日ケーキ買ってしまったバースデイケーキきらきら

お下がりは飼い主がいただくので、チョコレートケーキにしちゃったガーナチョコ



お花はオレンジのケイトウkirakira*

優しいオレンジが好きです♡



ショコちゃん♡

プリンの通院で病院に行ったときに

ショコラに雰囲気が似たダックスちゃんがいたよ。

そのダックスちゃんはレッドだったけど、ブラタンのショコラと色が違うのに・・・

抱っこしたくて、声かけちゃった。






お下がりのケーキを食べようかな~音符




良いわ~って

プリンさんチョコレートだからダメよ( ̄Д ̄;;






すごく強い意志を感じる(;^_^A


でも、チョコレートはあげれません!




ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
にほんブログ