毎日、実家に行くプリンダックス

お散歩も兼ねて、ミックの注射とごはんの為に実家へ


小雨の日水たま傘


プリンは雨犬やから、小雨の時はお留守番させておきたい・・・(-"-;A

でも本犬、行く気満々ヽ(;´ω`)ノ







だいたい、小雨やからプリン連れてても行けるかな~?って

出かけるとどしゃぶりになったりする・・・



だから最近は、小雨の時は自転車であかチャリ






自転車の前カゴみどりチャリ

中古の自転車屋さんで、ダックスも入れる大きいのに変えてもらったsei


見た目、新聞配達の自転車みたいになってしまったわ(;^_^A



めちゃダサ自転車になったけどむらさきチャリ

プリンが安全に乗れるんやったらOK



これで小雨の日の帰りに本降りになっても、サッと帰って来れる('-^*)/




ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ