最近、雨の日が多くて水たま傘

日照時間が少ないのが心配な多肉さん虹の玉の発芽






黒法師さん、葉っぱが乱れちゃって

大丈夫かしら~?



ご近所の黒法師さん達も葉っぱが乱れて緑色になってきてたから

そういうもんなのかな?






ブロンズ姫が従長してきちゃって(;^_^A

下の葉っぱもしわしわだったので取り除いたら、

木立してるコみたいになった(≧▽≦)


けっこう気に入ってるにこり

木立したブロンズ姫ハート

色も良い色になってるし~たらこ






心配なのは、リトープスさん

雨に濡れてから膨れたけど、大丈夫かな?ドキドキ


この間、1コ溶かしちゃったし(´_`。)



ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ