またまた座布団カバーを作りましたたまねぎ星人


座布団が2枚あるんですよ、家には・・・





うん(;^_^A


最近、お家のカラーがブラウンベージュ系と水色系になってるから

ピンクの座布団カバーが浮いちゃってくま


カバーを外してたけど、やっぱり汚れるからカバーが欲しい!!!

でも自分好みのカバーがやっぱり見つからない(´・ω・`)


作るしかないよねたまねぎ星人





ベージュのストライプにセリアのアップリケを付けましたきらきら



裏側は





こんな感じ






作ってる間、大人しくしてくれてありがとうねたまねぎ星人


この布、1m380円で安かったので

座布団カバーが安く作れて良かった音符


かわいい座布団カバーって高くて買えないんだもん。



ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村