わんこ用の水入れのお皿を割ってしまったクマ

無印良品の白い器を水入れにしていました。


食器棚の中を物色!!!

手ごろの大きさの器ないかな~




ずっと使ってないスタジオエムのボウルがあるわ!!!

ちょっと小さいかな?と思いながら設置(;^_^A


セリアで買った木の箱を台にしています。


数字の付いた物が好きだね・・・(^_^;)




セリアの木箱、ちょうど良い高さなんです!!!


*この写真は、無印の器だった時


水飲み場でお水を飲むのはプリンだけなんです。

ショコちゃんは、自分からお水をほとんど飲みませんε=(。・д・。)

だから朝、昼、晩と水分を飼い主が提供水

いつもヨーグルトやヤギミルクを入れた飲み物で水分補給なんです。



ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村