プレゼントしていただいたサンキャッチャーきらきら

サンキャッチャーなんだし、太陽光の近くが良いかと思って、

窓辺に飾っていましたにこり




なんだか、存在感を忘れそうな場所で・・・



思い切って、部屋の真ん中に持ってきてみたたまねぎ星人




照明に付ける事にしました~(*^o^*)


ここなら、夜でも電気の光でキラキラきらきらするかな~



今日は、朝は晴れていたのに・・・

15時ごろから大雨水たま傘

雷もゴロゴロ(´・ω・`)


ものすごい雨音の中、ぐっすり寝るショコちゃん・・・

昔から、雷を怖がりません。


プリンは雷大嫌い



常に飼い主の位置を確認するためにチラ見をしてきます(;^_^A




ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村