今日は涼しい日だったけど、

歩くだけだと暑い汗


夏のお散歩はやっぱりプールpool*





プリンちゃん、水遊びが大好きなので

お顔を見ずに入れても平気です('-^*)/




おもちゃを水中に沈めてブクブクしたり~

鳴らしてみたりたまねぎ星人


今日もプールの時間を楽しみました。


そんなプリンさんの他、2匹は・・・




玄関で見張り番をする犬と早く家の中に入れて欲しい犬(;^_^A


今日のお散歩は過ごしやすかった(*^o^*)


お散歩の途中で出会ったカモさんカルガモ(子)



子カモ5匹カルガモ(子)

3週間ほど前にも見かけた時は、フワフワのヒヨコでしたが

大きくなってました~+.(≧∀≦)゚+.゚


ヒヨコの時に1度見かけたっきりだったので、心配してたけど

ちゃんと大きく育ってるハート



ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村