今日はショコラの16歳のお誕生日~HAPPY



朝から馬肉焼いてますたまねぎ星人きらきら




ショコちゃんのお誕生日だから、

朝からご馳走だよ~




今日はドライフードなし

いつものお野菜いっぱいと馬肉のソテーきらきら


ショコラはアレルギーが多いので、いろいろ食べれない・・・

食べれる物でご馳走を!!!




2匹とも真剣な目です(;^_^A


ではでは、いただきま~す!!!



あっと言う間に食べちゃった2匹さん(*^o^*)



ご馳走も食べて、お散歩にも行ってくつろぐショコちゃん



お腹いっぱいやね(^_^;)


16歳の誕生日を迎えれて、とてもうれしいです

扁平上皮癌から4年、今は前立腺癌になっている。

でも元気に16歳を迎えれました。


これからもショコラが元気でいれますよに・・・


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
にほんブログ村