前にも書きましたが

派遣契約から契約社員での雇用になりましたクマ


あまり変わらないんですけど・・・

派遣の時と年収ほぼ同じ、年休もいっしょ、ボーナス無し、退職金無しの契約社員


違うところは評価が付くってところだけです。


派遣の方が守られてる感じがあったので、お断りしたのですが、

どうしても、いつもがんばってもらっているのを評価を付けて給与反映させてあげたいと言われ、

信用して良いのか?どうなのか?

断りきれずに、契約社員へくま


不安満載・・・




飼い主が不安だと、犬にも移ります(´・ω・`)

心配そうに見てくるプリン


ごめん!!!ごめん!!!

心配になるよね~



ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村