ある日のショコラダックス


飼い主が買い物から帰ってくると

プリンダックスがだいたい飛び出てきてお出迎え



飼い主が帰ってくるとすぐに起きて出てくる(・ω・)



そしてショコちゃん・・・



ただいま~って声をかけても起きないから、

たまに「えっ???」生きてる?って心配になる(-""-;)


呼吸しているのを毎回確認ですよ(;^_^A



ショコちゃん?

目開けたまま寝てるね(^_^;)

お手手も何でそのポーズなんだろう?


ショコちゃーん、ショコちゃーんって何度か声をかけると




あー良かった(^_^;)

ちゃんと起きたわ!!!


お目目開けたまま寝てたよ・・・



ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村