人間ドックで再検査の項目が出てしまったクマ

腹部エコーの検査で肝臓に何か写ってるって・・・


その為、お仕事半休して問診に行ってきましたしょぼん

先生の説明を聞き、造影剤を入れてCTを撮る事になりました(´・ω・`)


何で・・・こんなとき・・・

       ↑

     派遣から契約社員に変わる間際にややこしい・・・(-""-;)

     


と、気分は落ち込み気味↓☆


問診の帰りにロフトでお買い物して気分を晴らして来ましたきらきら



ロフトに行った目的は~

out doorの虫よけが欲しかった(・ω・)/

この虫よけ、ハーブの良い香りハーブ

お気に入りとなったのですが、高い!!! 


ついでにかわいいノートハート

A5サイズのノートが好きですハート



あと欲しかったペットボトルを洗うタワシ?

枝豆の形してるのん枝豆


毎日、ペットボトルに家で作ったお茶を持って仕事に出かけるので

ペットボトルに茶渋が付くんですよ。

洗ってきれいにしたくて~




ペットボトルにお水と枝豆を入れてフリフリたらこ

キレイになるんです(*^_^*)


病院行くのって面倒だったり、不安になったり・・・

何か楽しい事を作って乗り切りたいと思います('-^*)/


次はCTか・・・



ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村