春の健康診断で肝機能の数値ALPが高かったので

2か月後に再検査と言われていたので、

やって来ました!!!




4月末の血液検査でALP403で高く、フードを前に食べていたロータスに戻したところ

ALP298まで下がりましたε=(。・д・。)


まだ高い方ですが、去年ロータスからニュートロナチュラルチョイスのフードを変えてから数値が上がったようです(´・ω・`)

ニュートロは、脂肪が高いフードだったので、プリンの体に合っていなかったみたいです。


ちゃんと健康診断を受けさせておいて良かったε=(。・д・。)

知らないでずっとフードを変えていなかったら、胆のうとかの病気になっていたかもしれない・・・


やっぱり健康診断は大事ですクマ



血の検査だったから、今日の朝ごはんはプリンだけ食べれなかったね(;^_^A


ちゃんとお弁当持って行ったやん(・∀・)

血の検査終わったら、すぐに食べれるように!!!




怒ってるんか~(TωT)


帰って来てから、プールで遊んだらすぐにご機嫌になったけどね('-^*)/


12歳のプリン

健康だけが取り柄みたいな犬だと思ってたけど、

やっぱり年を取ると何かしら出てくるもんです。

健康に気をつけようね!!!


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村