3本脚でも器用に生活しているショコラダックス

自分が3本脚になっていると思っていないんだと思います。


もう今年で4年になります。

癌の手術のため、左前脚を断脚してから


あの頃は、もう長く生きられないと辛い毎日を過ごしました。

心配で心配で。


今年の春に前立腺癌が見つかり

また心配事は増えたけど・・・

今のところ元気に過ごせているので('-^*)/



最近のショコちゃんは、セコムのお家もやめて

ベッドにあがってお留守番をします(;^_^A


必死に登ろうとしてます(^_^)

こんな姿がたまらんくかわいいと思う飼い主(´∀`)




いつもコッソリ見てしまいます。

見てるのが見つかると、イヤな顔するんです(´・ω・`)

ベッドにあがって怒られると思って




見てたのが見つかってしまいました(;^_^A

迷惑そうな顔しちゃって~


怒らへんけど、お漏らしだけは勘弁してよ~


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村