ずーーーっとタンスの肥やしになっているヴィトンのバッグルイ・ヴィトン

去年くらいから売っちゃおうかな~と考えておりましたクマ

使ってないし・・・部屋も狭いし。


でも、買い取りしてくれる専門店に行くのが面倒で(;^_^A

オーションに出品も考えてたけど、なんだか面倒だな・・・って


やっと重い腰を上げて、買い取りマックスさんに行ってきました!!!




斜め掛けのモノグラムと





モノグラムのポーチ


2つで12000円になりました゚+。(〃ω〃)。+゚


思ってたより高値で買い取ってもらえた~にこり

2つで5000円くらいかと思ってたのでウキウキですきらきら


2つとも20代の時の物だし、あまり使っていなかったけど

年数も経ってるし日焼けしてるしなぁ~って


もともと高級ブランドにはあまり興味が無くσ(^_^;)

あと、似合わない(;^_^A


russetのカバンかgentenのカバンが欲しいので、

売り上げたお金は買う時の足しに~

まだまだ足りないので、チビチビ貯めなきゃクマ


そして、買い取りマックスさんでカバンを売って

カバンを買って帰ってくる・・・(^_^;)





スヌーピーのトートバッグ(小奇麗な中古品)

108円だったんだもんたまねぎ星人



ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村