暑くなってからお休みの日のお散歩は、毎回プールですプール





うれしそうにおもちゃといっしょにタライ(プール)に浸かるプリンさん(;^ω^)

良いわね~

涼しそうで





ボール投げして、プールに入って

蝶々さん蝶々淡whiteが飛んで来たら、しっぽフリフリです(*^_^*)


獲物として見てるね・・・




実家でゴロゴロ寝てるばかりのミックヨークシャテリア子犬もいっしょにプールに入れてあげます。

迷惑がってるけど(^_^;)


白内障でほとんど目が見えてないミック、たまにプリンにぶつかってしまいます(^_^)

それをパラソルの下で見守るショコラ



総監督なんです(・ω・)/


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村