毎年2匹さんのカットは、飼い主がバリカンで行うのですが(;^_^A

今年はショコちゃんだけ、外注に出しましたたまねぎ星人





ビフォーの時点で短めなんですけど、更に短くしてあげたくて





5mmカットにしてもらいました(*^o^*)


3本脚なので、美容室に連れて行くのが心配になるのですが、

いつもお世話になってる病院の中の美容室なんで、いろいろわかってもらえて安心です。


カットしている間、ずっと立ってられなかったようで抱っこしてカットしてもらったみたいです。

お姉さんに抱っこしてもらってのカットだったので、大人しくできたみたい(*^_^*)


また抱っこが好きですね~と言われちゃいました(;^_^A





尻尾の先だけフサフワにしてもらって、あとは全部カットはさみ

スッキリよショコちゃんたまねぎ星人


横にいるプリンのモサモサが目立つわ・・・


プリンは、飼い主以外の人に触られるのがめちゃめちゃイヤで

美容室に連れて行くとストレスになるだろうと思い、飼い主がやりますはさみ


ショコちゃん、毎日暑がってたので

これで少しはマシになるかな~



ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村