最近気づいただけなのか?

それとも最近なったのか?


足の浮腫みがひどいんです(TωT)


靴下の後がクッキリ!!!

そしてなかなか取れないクマ




メディキュット買ってみました(;^_^A


6月に入ってから、浮腫みが気になって

メディキュットなんて興味なかったのに、急上昇矢印で興味がわく(;^_^A


安いお店を探してたら、もう7月・・・


やっと買えたわクマ


夜に履いて寝ました。

履いた時、良い感じ締め付けられて気持ち良かったので

朝まで履いてても大丈夫でした!!! *個人差があるみたいなんで





ねーねーショコちゃん、ねぇちゃんの脚、細くなってる???

ローラちゃんみたいにならんかな~?


声かけても無反応なショコちゃん・・・

寝てるのかしら?と思って、カメラをショコちゃんの顔の方に向けて撮ってみる。



・・・・


わかってるもん(`・ω・´)


起きてるやん!!!


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村