この間、買ってみた輸入菓子cookie*

食べたので感想を~たまねぎ星人




ブルーベリーのクッキーブルーベリー

ちょっと残念な感じでした~

風味が無い・・・

クッキー自体の風味が無いのとブルーベリーももう少し味が欲しかった(´・ω・`)

次は買わないな~




カエルさんのチョコレートチョコレート

こちらは、見た目もかわいいハート

中にクランチみたなのが入ってましたたまねぎ星人

海外のチョコレートって感じの味で、好きです白ねこ


パッケージだけじゃおいしいかどうかわかりませんね~うさぎ

おいしいのを発見できるのは、やっぱり経験値を重ねなければいけませんね~



そしてうちの犬は・・・



今日は鰆がおもちゃに詰め込まれてます(*^o^*)

がんばれショコちゃんたらこ




Σ(゚д゚;)

それはね・・・老人ボケ防止と食べ過ぎ防止のためなのよ・・・・

厳しい飼い主を許してね(TωT)




もう食べちゃったから~

残念ね~


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村