プリンさんダックスは、要領の良い子です。



飼い主が飲んだ牛乳の残りをいただくきらきら


毎朝、ショコちゃんが寝ている間に飼い主の朝ごはんをしっかり見張り、

牛乳のコップをいただくきらきら

たまにショコちゃんが起きてて、見つかる(;^_^A




ショコちゃん、いつも寝てるから・・・

プリンちゃんだけの日課になってしまったんよ(^▽^;)


ストーブの前も・・・

ショコちゃんが先にストーブの前にいたのに・・・

プリンさんがその前を陣取ります!!!


2歳まで一人っ子で育ったショコちゃん、要領が悪いんです(;^_^A


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村