冬物が売り出した頃に目をつけていたブランケット(・∀・)

Aftermoon Teaのブランケットが値下がりしてたのでget★a





グリーンとピンクがあったけど、ピンクは売り切れてた。

ピンクは人気なのね~


全国共通百貨店の商品券1000円もあったので、買えたんだよね(;^_^A

定価で3000円くらいしたはず・・・。

3000円でブランケットはなかなか買える家計ではない(´・ω・`)



裏はモコモコフカフカで温かいです(*^_^*)



昔、部屋の感じをアフタヌーンティーを目指してたけど、

なかなか近づけないわ~


キャトルセゾンも憧れる白ねこ



プリンさんあなたに渡すと穴をあけちゃうので、貸せませんよ(。・ε・。)


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村