初売りで買いました!!!

ブルーレイレコーダー+.(≧∀≦)゚+.゚



さっそく犬がチェックしておりますが(;^_^A


うちのDVDレコーダーは、アナログとデジタルのダブル録画が出来る9年前くらいの物でして・・・

地デジ化されて何年だろう・・・

たまに録画の途中で止まってたりしてたのでそろそろヤバイな~

でもブルーレイ高いしな~と見送っていました。


元旦のJOSHINの初売りチラシで、おおヽ(*'0'*)ツ

SONYのが3万円代やん!!!(私はSONY好きです)

ポイント8000円あるし、買うぞ!!!!!と先着5台を狙って買いに行きました(・ω・)/

春になったら消費税も上がるし、安く買えるチャンスだったので、めちゃめちゃ思い切りました(>_<)

2万8千円で買えたので、何とかお支払できそう。たぶん(;^_^A



ええ???Σ(゚д゚;)

2匹さん達、好き勝手行ってますね・・・

確かにショコちゃんの病院代が掛かってないのはあるけど、違うのよ(´・ω・`)



昨日の夕方にがんばって設置しましたきらきら

無事に接続出来て良かった(;^_^A

これでダブル録画も復活↑*


古いDVDレコーダーは実家に設置(^_^)v

いつ壊れるかわからないけど、まだもう少しいけるかと思って


ポチっとしていただけるとうれしいです(;^ω^A
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村